概要

ゴールデン フェニックス ホテル - マニラ

Golden Phoenix Hotel - Manila

Oceanaire Bldg, Sunrise Drive, Pasay 1300, Philippines
+63 2683 2888

¥6,802〜

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
3,485件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.5
  • 6.2
  • 5.0

知っておくと良いポイント

  • 客室が広い
  • ショッピングに最適
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    パサイの中心部に位置するゴールデン フェニックス ホテル マニラからは、SMX コンベンション センター、SM モール オブ アジアが 500 m 圏内と近くにあります。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、バクララン教会、日本大使館などがあります。

    客室

    全部で 281 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でご利用いただけるほか、MP3 ドッキング ステーションとケーブルの番組もお楽しみいただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    屋外プール、フィットネスセンターをはじめとするレクリエーション設備をお見逃しなく。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスをご利用いただけます。

    お食事

    お食事はレストランでお召し上がりください。客室からもホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます (有料)。パーキング (無料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • 無料パーキング
    • 遊び場
    • 荷物保管室の利用可
    • ATM設置済
    • エクスプレス・チェックアウト
    • バリアフリー
    • 無料インターネット
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    3,485件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      7.8 "車でのアクセスの便が良い78%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.4 "84%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.2 "92%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      7.5 "75%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.5 "おおむねとても清潔。"
      9.2 "92%広々とした客室だったと思いました。"
      9.4 "94%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.2 "72%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      7.3 "ホテルのセキュリティはとても良い73%が答えました。"
      8.5 "85%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      7.5 "管理が適切にできていた75%が述べました。"
    • 7.2 "客室は良い。"
      9.2 "92%広々とした客室だったと思いました。"
      7.1 "71%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.4 "94%ベッドは快適だったと述べました。"
      7.6 "76%モダンな客室だ評価しました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      5.4 "バスルームの清潔感は平均的だった54%が述べました。"
    • 5.0 "まあまあのバー"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "84%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは74%でした。"
    • 3.4 "プールは平均以下だ。"
      0.0 "プールはきれいではなかった100%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    1,742件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
      7.9 "79%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 9.0 "申し分なく清潔。"
      9.4 "94%広々とした客室だったと思いました。"
      9.5 "95%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.7 "客室は良い。"
      9.4 "94%広々とした客室だったと思いました。"
      7.2 "72%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.5 "95%ベッドは快適だったと述べました。"
      7.4 "74%モダンな客室だ評価しました。"
      7.0 "70%眺めが良かったと思いました。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      5.3 "バスルームの清潔感は平均的だった53%が述べました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      4.2 "58%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "87%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
    • 3.7 "プールは平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    662件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
    • 8.7 "おおむねとても清潔。"
      9.2 "92%広々とした客室だったと思いました。"
      9.5 "95%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.9 "高い価値"
    • 7.4 "客室は良い。"
      9.2 "92%広々とした客室だったと思いました。"
      9.5 "95%ベッドは快適だったと述べました。"
      7.2 "72%客室は清潔感があったと述べました。"
      7.2 "72%モダンな客室だ評価しました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.4 "バスルームの清潔感は平均的だった54%が述べました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは74%でした。"
      1.5 "85%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "プールは平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    139件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 8.8 "おおむねとても清潔。"
      9.3 "93%広々とした客室だったと思いました。"
      9.3 "93%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.6 "高い価値"
    • 7.5 "客室は良い。"
      9.3 "93%広々とした客室だったと思いました。"
      7.2 "72%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.3 "93%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 6.6 "雰囲気は普通だった。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    940件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.8 "清潔。"
      9.1 "91%ベッドは快適だったと述べました。"
      9.2 "92%広々とした客室だったと思いました。"
    • 6.7 "客室は普通。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
      5.0 "シャワーは普通と答えたのは50%のみでした。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "プールは平均以下だ。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
      1.4 "86%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "客室が広い"
    "ショッピングに最適"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close