概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

カバヤン ホテル パサイ

Kabayan Hotel Pasay

2878 Zamora Street corner Edsa, Pasay, Philippines
+63 2702 2700

¥1,476〜

12/6(火) チェックイン
12/7(水) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
2,112件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 8.7
  • 4.1
  • 3.8

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 空港までのアクセスが良い
  • ショッピングに最適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    カバヤン ホテルは、外務省、SM モール オブ アジアから 3 km 圏内、パサイの中心部に位置しています。 このホテルの 5 km 圏内には、世界貿易センター マニラやSMX コンベンション センターなどがあります。

    客室

    全部で 276 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが備わっています。無料の市内通話付きの電話をご利用いただけます。ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    お食事はレストランやコーヒーショップ / カフェでお召し上がりください。客室からもこのホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、お荷物保管サービスをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • 駐車場
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    2,112件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.9 "レストランがおすすめ。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    675件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.3 "ホテルのセキュリティはとても良い83%が答えました。"
    • 7.8 "レストランがおすすめ。"
      8.2 "82%値段に満足しました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "少し古い客室だったと思ったのは57%でした。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      3.7 "63%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    506件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 8.0 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
      9.3 "93%朝食料金に満足でした。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.7 "少し古い客室だったと思ったのは63%でした。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    42件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.9 "高い価値"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.6 良い
    887件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.6 "車でのアクセスの便が良い76%が述べました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.1 "ベッドメイクはとてもよかった71%が回答しています。"
      8.6 "ホテルのセキュリティはとても良い86%が答えました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
      9.4 "94%朝食料金に満足でした。"
    • 7.8 "レストランがおすすめ。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      3.9 "61%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "空港までのアクセスが良い"
    "ショッピングに最適"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close