概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ゴールデン フェニックス ホテル - マニラ

Golden Phoenix Hotel Manila

Oceanaire Bldg, Sunrise Drive, Pasay 1300, Philippines
+63 2683 2888

¥6,572〜

12/10(土) チェックイン
12/11(日) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
2,117件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 8.6
  • 5.0
  • 3.6

知っておくと良いポイント

  • 客室が広い
  • ベッドが快適
  • ショッピングに最適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    パサイの中心部に位置するゴールデン フェニックス ホテル マニラは、モール オブ アジア アリーナまで歩いてすぐ、SM モール オブ アジアも 500 m 圏内と近くにあります。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、SMX コンベンション センター、バクララン教会などがあります。

    客室

    全部で 281 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でご利用いただけるほか、MP3 ドッキング ステーションとケーブルの番組もお楽しみいただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    屋外プール、フィットネスセンターをはじめとするレクリエーション設備をお見逃しなく。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスをご利用いただけます。

    お食事

    お食事はレストランでお召し上がりください。客室からもホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • 無料パーキング
    • 遊び場
    • 荷物保管室の利用可
    • ATM設置済
    • エクスプレス・チェックアウト
    • バリアフリー
    • 無料インターネット
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    2,117件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 8.6 "おおむねとても清潔。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
    • 6.8 "客室は普通。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 3.6 "悪い設備。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
    • 2.4 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    1,058件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      7.0 "車でのアクセスの便が良い70%が述べました。"
    • 8.8 "おおむねとても清潔。"
      9.3 "93%広々とした客室だったと思いました。"
      9.4 "94%ベッドは快適だったと述べました。"
      7.4 "74%静かで快適だったと思いました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.5 "客室は良い。"
      7.4 "74%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.3 "93%広々とした客室だったと思いました。"
      9.4 "94%ベッドは快適だったと述べました。"
      7.4 "74%眺めが良かったと思いました。"
      7.8 "78%モダンな客室だ評価しました。"
    • 6.7 "平均的な快適さ。"
      6.6 "バスルームの清潔感は平均的だった66%が述べました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.5 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    381件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
    • 8.6 "おおむねとても清潔。"
      9.3 "93%広々とした客室だったと思いました。"
      9.4 "94%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.7 "客室は普通。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
      5.5 "食事に満足したのは55%だけでした。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.6 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    84件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.7 "おおむねとても清潔。"
      9.4 "94%広々とした客室だったと思いました。"
      9.3 "93%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.2 "客室は良い。"
      9.4 "94%広々とした客室だったと思いました。"
      7.2 "72%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.3 "93%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 7.0 "よい雰囲気。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    592件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 8.5 "おおむねとても清潔。"
      9.5 "95%ベッドは快適だったと述べました。"
      9.4 "94%広々とした客室だったと思いました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.0 "客室は良い。"
      9.5 "95%ベッドは快適だったと述べました。"
      7.2 "72%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.4 "94%広々とした客室だったと思いました。"
      8.0 "80%モダンな客室だ評価しました。"
    • 6.6 "平均的な快適さ。"
      5.4 "54%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.4 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.3 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "客室が広い"
    "ベッドが快適"
    "ショッピングに最適"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close