概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ラマダ ポートランド エアポート

Ramada Portland Airport

6221 Northeast 82nd Avenue, Portland, OR 97220, United States
+1 503 255 6511

¥7,631〜

12/8(木) チェックイン
12/9(金) チェックアウト

宿泊者による総合評価

5.7/10 普通
4,405件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.4
  • 8.0
  • 3.4
  • 3.3

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ポートランドのラマダ ポートランド エアポートは空港近くにあり、庭園洞窟、ウェリントン パークから 3 km 圏内という便利場所にあります。 このホテルの 5 km 圏内には、ロッキー ビュート、ファーンヒル パークなどがあります。

    客室

    全部で 200 室ある客室には冷蔵庫、電子レンジなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー付き浴槽、無料のバスアメニティがあります。デスク、コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    屋外プール、サウナ、24 時間営業のフィットネス施設をはじめ多種のレクリエーション設備をお見逃しなく。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスもご利用いただけます。

    お食事

    ラマダ ポートランド エアポートにご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食を毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、エクスプレス チェックアウト、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。ポートランドでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 669 m2 (7200 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービス ((24 時間対応)) を無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 無料空港シャトル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.7 普通
    4,405件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.0 "インターネットの接続がとても快適。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
    • 1.4 "ひどい設備。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    1,585件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.1 "71%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.3 "車でのアクセスの便が良い93%が述べました。"
    • 8.3 "インターネットの接続がとても快適。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      3.9 "61%ミニバーに不満でした。"
      3.5 "65%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい朝食。"
      4.1 "59%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
      3.8 "62%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.1 "フレンドリーな雰囲気はない59%が答えました。"
    • 1.1 "ひどい設備。"
      1.0 "90%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    1,365件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.6 "76%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.8 "インターネットが利用できる。"
      7.2 "72%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.0 "ひどい朝食。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "65%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.6 "64%ミニキッチンに不満でした。"
      3.6 "64%ミニバーに不満でした。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
      4.0 "60%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "フレンドリーな雰囲気はない60%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.4 普通
    440件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.9 "インターネットが利用できる。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      4.4 "56%ミニバーに不満でした。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
    • 1.5 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    1,013件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.4 "インターネットが利用できる。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      7.3 "73%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      3.0 "70%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.1 "59%ミニバーに不満でした。"
      4.2 "58%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
      3.9 "61%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 1.1 "ひどい設備。"
      1.1 "89%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示
    さらに表示
    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close