概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

レッド ライオン ホテル ポートランド エアポート

Red Lion Hotel Portland Airport

7101 Northeast 82nd Avenue, Portland, OR 97220, United States
+1 503 255 6722

¥9,172〜

12/11(日) チェックイン
12/12(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
2,860件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 8.3
  • 5.5
  • 5.2

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ポートランドのレッド ライオン ホテル ポートランド エアポートは空港近くにあり、庭園洞窟、ウェリントン パークから 3 km 圏内という便利場所にあります。 このホテルの 5 km 圏内には、ロッキー ビュート、ファーンヒル パークなどがあります。

    客室

    全部で 136 あるエアコン完備の客室には冷蔵庫、電子レンジなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。ピロートップのベッドが客室に備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、デザイナーバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。

    設備 / サービス

    屋外プール、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をご利用ください。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、アーケード / ゲームセンター、暖炉 (ロビーエリア)をご利用いただけます。

    お食事

    レッド ライオン ホテル ポートランド エアポートにご滞在中は、 レストランでお食事をお楽しみください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。オーダー形式の朝食を毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービスを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • ゲームルーム
    • 無料空港シャトル
    • 無料パーキング
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    2,860件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
    • 5.5 "客室は普通。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    1,144件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.4 "車でのアクセスの便が良い94%が述べました。"
      8.4 "駐車場がとても良い84%が回答しています。"
      9.1 "91%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.8 "98%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.3 "レストランは平均的。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      5.6 "騒音は気にならなかったと述べたのは56%だけでした。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      3.2 "68%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは76%でした。"
    • 1.7 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは76%でした。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    829件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.4 "駐車場がとても良い84%が回答しています。"
      9.0 "90%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.8 "98%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      5.1 "騒音は気にならなかったと述べたのは51%だけでした。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    486件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.3 "駐車場がとても良い83%が回答しています。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.5 "95%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
      5.7 "騒音は気にならなかったと述べたのは57%だけでした。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.3 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    400件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.8 "駐車場がとても良い88%が回答しています。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
      7.0 "70%ベッドは快適だったと述べました。"
      5.4 "騒音は気にならなかったと述べたのは54%だけでした。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 5.8 "客室は普通。"
      7.0 "70%ベッドは快適だったと述べました。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      2.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは76%でした。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは76%でした。"
      0.1 "99%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示
    さらに表示
    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close