概要

Bin Majid Beach Hotel

Po Box 1946, Ras Al Khaimah 1946, United Arab Emirates
+971 7235 2233

¥11,699〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
1,459件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 8.4
  • 4.7
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • 良いホテルの施設

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ラス アル ハイマでおすすめのビン マジッド ビーチ ホテルにはナイトクラブがあり、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) を 1 車両あたり 250 UAE ディルハムでご利用いただけます。 スパサービスをお楽しみいただけるほか、レストランで軽食をお召し上がりいただけます。屋外プールおよびプールサイドバーがあるほか、この 上質なホテルの客室にはミニバーや高級寝具も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • レンタカー
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • ビリヤード台
    • プライベートビーチ
    • 禁煙の客室利用可
    • 温水浴槽
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • スパ
    • こどもプール
    • テニス
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    • スキー場直結
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    1,459件のレビューより
    • 8.7 "ビーチはきれい。"
      9.4 "きれいなビーチを高く評価した 94%"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 90%"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 7.2 "レストランがおすすめ。"
      8.6 "86%鶏肉料理が気に入りました。"
    • 7.0 "バーは良い。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.5 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バルコニーが気に入りませんでした。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    685件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.4 "ビーチはきれい。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
      6.5 "ベッドメイキングは普通だった65%が回答しています。"
    • 6.1 "プールは平凡だ。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.1 "少し古い客室だったと思ったのは99%でした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "フレンドリーな雰囲気はない52%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    641件のレビューより
    • 8.6 "ビーチはきれい。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 6.1 "プールは平凡だ。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      5.0 "50%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
      6.4 "ベッドメイキングは普通だった64%が回答しています。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.1 "少し古い客室だったと思ったのは99%でした。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "フレンドリーな雰囲気はない56%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    131件のレビューより
    • 8.9 "ビーチはきれい。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
    • 7.0 "高い価値"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.1 "少し古い客室だったと思ったのは99%でした。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "良いホテルの施設"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図