概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Bin Majid Beach Hotel

Po Box 1946, Ras Al Khaimah 1946, United Arab Emirates
+971 7235 2233

¥7,532〜

12/7(水) チェックイン
12/8(木) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
1,521件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 8.2
  • 3.9
  • 3.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ビン マジッド ビーチ ホテルは、クーザム ファミリー パーク、タワー リンクス ゴルフ クラブから 5 km 圏内、ラス アル ハイマの中心部に位置しています。 この 4 つ星のホテルからは、20 km 圏内にラス アル カイマ博物館、アイスランド ウォーター パークがあります。

    客室

    全部で 136 ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、ビデ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    プライベートビーチでのんびり過ごしたり、ナイトクラブ、フィットネスクラブ (スタッフ常駐)などのレクリエーション設備をご利用いただけます。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、ギフトショップ、ニューススタンド、ウェディングサービスをご利用いただけます。無料の送迎サービスを利用すれば、ビーチへのお出かけもあっという間です。

    お食事

    ビン マジッド ビーチ ホテルでのおいしいお食事はレストランで、また軽食はコーヒーショップ / カフェでお楽しみください。バー / ラウンジまたはプールサイドバーで、お好きなドリンクを飲みながらおくつろぎいただけます。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービス、エクスプレス チェックインをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービスをご利用いただけます (有料)。パーキング (無料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • レンタカー
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • ビリヤード台
    • プライベートビーチ
    • 禁煙の客室利用可
    • 温水浴槽
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • スパ
    • こどもプール
    • テニス
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    1,521件のレビューより
    • 8.6 "ビーチはきれい。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.7 "まあまあのバー"
    • 6.2 "プールは平凡だ。"
    • 3.9 "悪い設備。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
    • 2.5 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    684件のレビューより
    • 8.5 "ビーチはきれい。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 6.9 "まあまあのバー"
    • 6.3 "プールは平凡だ。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      0.1 "少し古い客室だったと思ったのは99%でした。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "フレンドリーな雰囲気はない58%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    699件のレビューより
    • 8.5 "ビーチはきれい。"
      10.0 "ビーチスポーツの施設が充実している100%が回答しています。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 5.7 "プールは平凡だ。"
      6.5 "プールはきれいだと感じたのは65%だけでした。"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "ベッドメイキングは普通だった61%が回答しています。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "フレンドリーな雰囲気はない64%が答えました。"
    • 1.7 "客室は良くない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      0.1 "少し古い客室だったと思ったのは99%でした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    136件のレビューより
    • 8.8 "ビーチはきれい。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.6 "レストランは平均的。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.1 "少し古い客室だったと思ったのは99%でした。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
    • 1.5 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示
    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close