概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

マングローブ バイ ビン マジッド

Mangrove by Bin Majid

Ras al Khaimah, Ras Al Khaimah 2035, United Arab Emirates
+971 7233 7733

¥5,428〜

12/10(土) チェックイン
12/11(日) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
2,714件のレビューより

レビューのハイライト

  • 10.0
  • 8.2
  • 5.0
  • 3.7

知っておくと良いポイント

  • 客室が広い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ラス アル ハイマにあるマングローブ バイ ビン マジッドは、ラス アル カイマ博物館、クーザム ファミリー パークから 3 km 圏内という好立地に位置しています。 この 4 つ星のホテルからは、20 km 圏内にタワー リンクス ゴルフ クラブ、アイスランド ウォーター パークがあります。

    客室

    全部で 186 ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、深めの浴槽、無料のバスアメニティが備わっています。セーフティボックスやコーヒー / ティーメーカーをご利用いただけます。

    設備 / サービス

    フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、屋外プールをはじめとするレクリエーション設備をお見逃しなく。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスをご利用いただけます。無料の送迎サービスを利用すると、ビーチへのお出かけにたいへん便利です。

    お食事

    このホテルにある 2 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどで軽食をとることができます。ホテル のプールでひと泳ぎした後は、プールサイドバーでお好みのドリンクをお楽しみください。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービスをご利用いただけます (有料)。パーキング (無料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ベビーシッティング/託児所
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    2,714件のレビューより
    • 10.0 "最高のバー"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.9 "清潔。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "客室は普通。"
    • 3.7 "悪い設備。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
    • 2.4 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    841件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.3 "ひどいプール。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,194件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      7.5 "75%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
    • 2.5 "ひどいプール。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    54件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.2 "おおむねとても清潔。"
      9.4 "94%広々とした客室だったと思いました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.4 "客室は普通。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    7.5 良い
    624件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.7 "清潔。"
      9.3 "93%広々とした客室だったと思いました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "客室が広い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close