概要

キリャード ホテル ランジス オルリー

Hotel Kyriad Orly - Rungis

2 rue Mondetour, 94150 Rungis, Île-de-France, France
+33 1 46 87 35 29

¥4,683〜

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
1,447件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.9
  • 7.4
  • 4.5
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル キリヤード オルリー - ランジスは、空港からわずか 3.8 km で、無料のシャトルサービス (限定時間内対応) をご利用いただけます。WiFiおよびパーキングを無料でご利用いただけます。その他の人気設備としてテラスおよび庭園が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • テニス
    • コーヒーショップ
    • ランドリー設備
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    1,447件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.8 "駐車場がとても良い88%が回答しています。"
      8.0 "80%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.0 "公共交通機関に近い80%が回答しています。"
    • 7.4 "高い価値"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "98%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.3 "57%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "84%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.0 "60%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    795件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.1 "駐車場がとても良い91%が回答しています。"
    • 7.6 "高い価値"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "81%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "86%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "フレンドリーな雰囲気はない62%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    115件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
    • 7.6 "高い価値"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    14件のレビューより
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    6.8 良い
    520件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.4 "74%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      0.2 "98%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "87%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図