概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

キリャード ホテル ランジス オルリー

Hotel Kyriad Orly - Rungis

2 rue Mondetour, 94150 Rungis, Île-de-France, France
+33 1 46 87 35 29

¥5,451〜

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
1,410件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.8
  • 7.6
  • 4.7
  • 4.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ランジスのホテル キリヤード オルリー - ランジスは空港近くに位置し、グスターヴ ルシーから 5 km 圏内です。 このホテルから 5 km 圏内には、パリ ディドゥロ大学、国立図書館があります。

    客室

    全部で 77 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。無料の新聞をご利用いただける他に、ベビーベッド (無料)もリクエストの上ご利用いただけます。

    設備 / サービス

    テラスや庭園からの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)などをお使いいただけます。

    お食事

    ホテル キリヤード オルリー - ランジスにご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをお使いいただけます。ランジスでのイベント開催には、このホテル の、総面積 60 m2 (646 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービスを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    1,410件のレビューより
    • 7.8 "高い価値"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.7 "駐車場がとても良い77%が回答しています。"
      8.0 "80%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.0 "公共交通機関に近い80%が回答しています。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    775件のレビューより
    • 7.8 "高い価値"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.8 "駐車場がとても良い78%が回答しています。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "64%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      0.1 "99%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "フレンドリーな雰囲気はない70%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    98件のレビューより
    • 8.0 "良い価値"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.6 "76%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    28件のレビューより
    • 6.6 "サービスは普通だ。"

    総合評価

    6.9 良い
    507件のレビューより
    • 7.8 "高い価値"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.5 "75%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.6 "フレンドリーな雰囲気はない74%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close