概要

プレミア クラッセ ランジス - オルリー

Hotel Premiere Classe Orly Rungis

18 Rue du Pont des Halles, 91450 Rungis, Île-de-France, France
+33 1 49 78 01 45

¥3,666〜

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
1,307件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.1
  • 4.6
  • 3.7
  • 3.3

知っておくと良いポイント

  • サービスがプロフェッショナル
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ランジスでおすすめのホテル プルミエール クラッセ オルリー ランジスは、空港からわずか 5.3 km です。WiFiおよびパーキングを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • ビジネスセンター
    • ケーブル/衛星TV
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    1,307件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.9 "駐車場がとても良い79%が回答しています。"
      8.8 "88%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%シャトルサービスは普通と答えました。"
      5.6 "ベッドメイキングは普通だった56%が回答しています。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
      4.4 "56%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.7 "レストランは期待はずれだった。"
      0.8 "92%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.2 "78%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    562件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.8 "駐車場がとても良い78%が回答しています。"
      8.7 "87%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
      5.5 "55%シャトルサービスは普通と答えました。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
      4.8 "52%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.7 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    222件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.2 "駐車場がとても良い82%が回答しています。"
      9.0 "90%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
    • 1.1 "ひどい設備。"
      1.2 "88%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    52件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"

    総合評価

    6.9 良い
    470件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.0 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "サービスがプロフェッショナル"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close