概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

プレミア クラッセ ランジス - オルリー

Hotel Premiere Classe Orly Rungis

18 Rue du Pont des Halles, 91450 Rungis, Île-de-France, France
+33 1 49 78 01 45

¥3,895〜

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
1,318件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.1
  • 7.6
  • 5.0
  • 4.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ランジスのホテル プルミエール クラッセ オルリー ランジスは空港近くに位置し、グスターヴ ルシーから 5 km 圏内です。 このホテルから 5 km 圏内には、パリ ディドゥロ大学、パリのカタコンブがあります。

    客室

    全部で 85 室ある客室には、薄型テレビが備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付きのバスルームが備わっています。デスクをご利用いただける他に、ベビーベッド (無料)もリクエストの上ご利用いただけます。

    お食事

    毎日朝食をお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、お荷物保管サービス、エレベーターをお使いいただけます。パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 24時間受付
    • 無料パーキング
    • ビジネスセンター
    • ケーブル/衛星TV
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    1,318件のレビューより
    • 8.1 "良い価値"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.0 "80%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      5.3 "ベッドメイキングは普通だった53%が回答しています。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.7 "レストランは期待はずれだった。"
      1.0 "90%デザートは好みではなかったと答えました。"
      3.8 "62%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    540件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.6 "76%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
      5.5 "55%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.6 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    197件のレビューより
    • 8.5 "良い価値"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.4 "駐車場がとても良い74%が回答しています。"
      8.4 "84%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    79件のレビューより
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"

    総合評価

    6.8 良い
    500件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "少し古い客室だったと思ったのは68%でした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close