概要

ホテル ミラマー

Miramar Hotel

C/ De La Marina 12-14, 07108 Soller, Balearic Islands, Spain
+34 971 631 350

¥6,446〜

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
1,228件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.9
  • 4.6
  • 3.8

知っておくと良いポイント

  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ソリェルへご旅行の際には、ミラマー ホテルをご検討ください。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、レストランで軽食をお楽しみいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • レンタカー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 自転車レンタル
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ビーチフロント
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    1,221件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.3 "73%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.9 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.5 "85%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "少し古い客室だったと思ったのは67%でした。"
      4.8 "52%バルコニーが気に入りませんでした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "55%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%ミニバーに不満でした。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "55%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "レストランは期待はずれだった。"
      2.3 "77%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.3 "食事を楽しめなかったのは87%でした。"
      2.5 "75%デザートは好みではなかったと答えました。"
      3.0 "70%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    940件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 9.1 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.8 "88%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%バルコニーが気に入りませんでした。"
      3.2 "少し古い客室だったと思ったのは68%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "57%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%ミニバーに不満でした。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "57%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "レストランは期待はずれだった。"
      2.2 "78%食事が気に入らなかったと述べました。"
      2.4 "76%デザートは好みではなかったと答えました。"
      1.3 "食事を楽しめなかったのは87%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    158件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
    • 3.1 "レストランは期待はずれだった。"
      2.6 "74%食事が気に入らなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    122件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%バルコニーが気に入りませんでした。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.3 "平均以下のレストラン。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close