ホテル フランキー

3つ星中3つ星
Via Sgambati Giovanni 28, フィレンツェ, トスカーナ州
7月4日 - 7月11日
(1部屋 • 宿泊者2名)
8.2
すばらしい
レビュー3070件

注目のお得な料金です。

写真のセクションです

Hotel Franchiのテラスの画像です
Hotel Franchiのテラスの画像です
Hotel Franchiのテラスの画像です
Hotel Franchiのテラスの画像です
Hotel Franchiのリビングルームの画像です
写真をすべて表示

概要

この快適なホテルはフィレンツェに位置し、屋上テラスなどの施設や設備を完備しています。 また、ミーティングルーム、 24時間対応レセプションとエクスプレス・チェックイン/チェックアウトなどの設備や施設も完備しています。 このホテルでは、コンシェルジュ、 両替とベビーシッター/託児施設といったサービスが提供されています。 また、多言語の対応が出来るスタッフがローカル情報をアドバイスしてくれたり、いろいろな手伝いをしてくれます。 客室は全部で35室あり、エアコン完備の設備が完備されています。 また、各客室には電話などの設備が備わっています。 宿泊のお客様は施設内のレストランでユニークな食事体験ができ、あまり遠くに行かず食事を楽しみたい方に最適です。 夜には、施設内の落ち着いたラウンジバーでドリンクを楽しみながらくつろいでいただけます。 ホテル フランキーはトスカーナワイン地方に位置し、地元の特色に興味のあるお客様には最適です。 ツアーデスクのスタッフはフィレンツェでの滞在が楽しいものになるよう、観光やツアーの提案をしてくれます。

宿泊施設の評価

8.2
すばらしい
3,070件のレビューより

利用可能な料金

最安値を検索中...

施設・設備

  • Wi-Fi
  • インターネット
  • エアコン
  • エレベーター
  • タオル
  • テラス/パティオ
  • フロント24時間営業
  • ヘアドライヤー
  • ペット同伴可
  • レストラン
  • 禁煙ルーム

ロケーション

Via Sgambati Giovanni 28, フィレンツェ, トスカーナ州

レビュー

8.2
すばらしい
3,070件のレビューより
9.0
すばらしい
2025年9月1日
とても清潔。スタッフの方が親切。 空港まで1駅ととても近い(トラムの駅まで徒歩6分)。中心部まではトラムで20分ほどとアクセスが良い。
近くにあまりお店がないので食事買い物などは中心部で済ませたほうが良いかも(小さなグロサリーはありました)。
10.0
すばらしい
2025年8月13日
市税はカード支払いまたは現金を選択。ホテルにも部屋にも、事前にメールで送られて来るPINコードをタッチすれば良いだけ。スタッフは大変頼りになる人で、トラムの乗り方や翌早朝の出発について相談に乗ってくれました。 冷蔵庫がなくても、酷暑の中でも冷房が寒いほどに効くので、ジュース類や水、食料を翌朝まで冷たく保てました。 トラムの駅まで徒歩6分。フィレンツェ中央駅までトラムで20分程度。ホテルの駐車場は8台ほど置けて、無料、特に予約など不要。早朝出発なので、夜レンタカーを返却するか迷いましたが、レンタカー返却所まで車で4分。ホテルから朝シャトルを好きな時間に頼めるが、1室15€、2室で25€。早朝返却に決めました。余談。最寄りのQ 8というガソリンスタンドは24時間selfと書いてあるのに、朝6時まで支払い用の機械が使えず、係の人が電源オンにして初めて給油可能になったので、焦りました。このホテルは、出国前などに1泊するのに最適です。
9.0
すばらしい
2025年3月5日
空港から近く、最寄りのトラム駅にも歩いて10分ほどで、便利でした。部屋は改装しており快適でした。スタッフの人たちは親切でフレンドリーでした。デジタルキーの調子が悪く、受付の人がてきぱきとカードキーを作ってくれました。
全てスマート決済・スマート宿泊です。私の場合は、肝心の鍵がうまくいきませんでした。 まず宿泊税はPayPal で事前払いしかありません。まずPay Pal でアカウントを作成して、事前決済しました。鍵も salto KS というデジタルキーのアプリを事前にダウンロードして登録してから、自分のスマホを鍵として使う、という方法しかありません。また、ホテルとのやり取りは、メルアドが書いてあるにもかかわらず、基本はWhatsapp しかありません。 予定の飛行機が夜遅い到着になるため、最悪でも歩いて行けるこのホテルを選んだので、これらの煩雑な作業を頑張ってやりました。にもかかわらず、結局デジタルキーが使えず、ホテルの入口で Whatsapp の緊急連絡先に電話して、扉と部屋の鍵を、自動で開けてもらいました。翌日出かけようとしたら、部屋の鍵がデジタルキーでは閉められないので、受付の人がカードキーを作ってくれました。 スタッフは親切でフレンドリーで問題ありませんが、経営者側に、スタッフに金銭の授受をさせないというポリシーがあるようです。私は今回ひととおり経験したので、機会があればまた泊まると思います。しかし、年配の方や、デジタル系が苦手な方にはお勧めしません。
5.0
まあまあ
2024年11月23日
予約を入れたら、かなり時間があったがすぐ連絡があった。
翌早朝のフライトの為、空港近くのこのホテルを選びました。空港まで800mと表示してありましたが、実際にはかなり距離があり、荷物を持って歩ける距離ではありませんでした。翌朝のホテル手配の送迎車を利用しましたが、一室につき15ユーロで、娘と私達夫婦で2室の私達は25ユーロチャージされました。短い距離だし同じ小型バスに家族で乗って行くので少し高く感じました。
戻る
1/3
次へ