概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Ramada Asheville Southeast

148 River Ford Parkway, Asheville, NC 28803, United States
+1 828 298 9141

¥6,191〜

12/11(日) チェックイン
12/12(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
1,267件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 7.1
  • 4.3
  • 3.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    アッシュビルのラマダ アシュビル サウスイーストは、5 km 圏内にウェスタン ノースカロライナ ネイチャー センター、ビルトモア エステートがあります。 このホテルの 5 km 圏内には、ブルー リッジ レクリエーション パーク、アシュビルズ ファン デポなどがあります。

    客室

    全部で 177 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、デザイナーバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。デスク、コーヒー / ティーメーカーの他に、無料の市内通話付きの電話をご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋外プール、スパ用浴槽、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をご利用ください。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、施設内のショップ、暖炉 (ロビーエリア)をご利用いただけます。

    お食事

    無料の温製と冷製料理の朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。アッシュビルでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 58 m2 (625 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 遊び場
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    1,267件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
    • 2.0 "バーにがっかりした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    747件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      0.2 "98%ミニキッチンに不満でした。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
      4.2 "58%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    405件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "プールはきれいではなかった66%が述べました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
      3.3 "67%敷地に満足しなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.3 普通
    25件のレビューより
    • 7.5 "サービスが良い。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"

    総合評価

    7.0 良い
    88件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.8 "78%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close