概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

レッド ライオン ホテル アナハイム リゾート

Red Lion Hotel Anaheim Resort

1850 South Harbor Boulevard, Anaheim, CA 92802, United States
+1 714 750 2801

¥11,942〜

12/10(土) チェックイン
12/11(日) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
3,882件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 6.7
  • 4.7
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    アナハイムのレッド ライオン ホテル アナハイム リゾートはエンターテインメント地区にあり、アナハイムコンベンションセンター、アナハイム ガーデン ウォークから 500 m 圏内にあります。 このホテルは、ディズニー カリフォルニア アドベンチャー パーク、ディズニーランドから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 308 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    屋外プール、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでは、レストランで軽食をとることができます。プールの眺めをお楽しみいただけます。客室からも便利なルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジまたはプールサイドバーで、お好きなドリンクを飲みながらおくつろぎいただけます。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。アナハイムでのイベント開催には、このホテル の会議スペースなど総面積 484 m2 (5210 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料インターネット
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    3,882件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
    • 4.2 "悪い設備。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    1,048件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.9 "平均的な価値"
      6.8 "68%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
      7.0 "70%食事が気に入ったと述べました。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
      6.8 "68%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      4.5 "55%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.5 "55%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    2,484件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
      5.1 "51%シャトルサービスは普通と答えました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
      6.8 "68%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.6 "平均的な価値"
      6.8 "68%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
      1.6 "84%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.3 "57%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      4.5 "55%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%ミニバーに不満でした。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      4.5 "55%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    232件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.9 "79%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    116件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      5.1 "ベッドは普通だったと思ったのは51%でした。"
      5.9 "客室は十分広かったと述べたのは59%でした。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示
    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close