概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Fifth Season Inn

6801 West Interstate 40, Amarillo, TX, United States
+1 806 358 7881

¥4,199〜

12/5(月) チェックイン
12/6(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

5.6/10 普通
2,254件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.7
  • 6.6
  • 4.4
  • 3.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    アマリロのフィフス シーズン インはウエストゲート モール、ドン ハリントン ディスカバリー センターから 3 km 圏内という好立地にあります。 このホテルの 5 km 圏内には、Don and Sybil Harrington Cancer Center、バプティスト聖アンソニー ヘルス ケア システムなどがあります。

    客室

    全部で 125 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。ピロートップのベッドが客室に備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、デザイナーバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。

    設備 / サービス

    屋内プール、スパ用浴槽、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をぜひご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、ウェディングサービス、テレビ (共用エリア)をご利用いただけます。

    お食事

    無料のコンチネンタル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。アマリロでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 19 m2 (200 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.6 普通
    2,254件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
    • 3.8 "悪い設備。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    676件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.6 "94%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%ミニバーに不満でした。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "プールはきれいではなかった82%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.3 普通
    1,329件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      8.1 "車でのアクセスの便が良い81%が述べました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      5.1 "ベッドは普通だったと思ったのは51%でした。"
      5.3 "騒音は気にならなかったと述べたのは53%だけでした。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
      1.7 "83%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.9 "71%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.6 "54%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    157件のレビューより
    • 8.5 "良い価値"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      5.4 "ベッドは普通だったと思ったのは54%でした。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    90件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      7.9 "79%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示
    さらに表示
    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close