概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

NH アムステルダム シラー

NH Amsterdam Schiller

Rembrandtplein, 26., 1017 CV Amsterdam, North Holland, Netherlands
+31 205 540 700

¥10,893〜

12/6(火) チェックイン
12/7(水) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
1,914件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.4
  • 4.7
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    アムステルダムの中心部に位置するNH アムステルダム シラーは、レンブラント広場、Thorbeckepleinまで歩いてすぐです。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、ウィレット - ホルトハイセン博物館、Theater Tuschinskiなどがあります。

    客室

    全部で 92 室ある客室で、おくつろぎください。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックス (ノート型コンピュータ収納可能)やデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利なルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェをお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ベビーシッティング/託児所
    • レンタカー
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 駐車場
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    1,914件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
    • 4.6 "悪い設備。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    1,205件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
      2.0 "80%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
      2.3 "77%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    287件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    19件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.3 良い
    401件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 5.6 "まあまあのバー"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.8 "82%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close