概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

NH カールトン アムステルダム

NH Carlton Amsterdam

Vijzelstraat 4, 1017 HK Amsterdam, North Holland, Netherlands
+31 206 222 266

¥11,915〜

12/5(月) チェックイン
12/6(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
4,776件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.1
  • 3.7
  • 3.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    アムステルダムの中心部に位置するNH カールトン アムステルダムは、フラワー マーケット、ムント タワーまで歩いてすぐです。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、ムント広場、カルバーショッピング街などがあります。

    客室

    全部で 318 ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。デスク、就寝用ベッドメイク サービスをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    施設内のマッサージで贅沢な時間をお過ごしいただいたり、自転車レンタルなどのレクリエーション設備でお楽しみいただけます。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、託児サービス (有料)、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利な24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。アムステルダムでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 280 m2 (3013 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービスをご利用いただけます (有料)。セルフパーキング (有料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    4,776件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
    • 5.5 "まあまあのバー"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
    • 3.4 "平均未満の価値"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    3,104件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
    • 6.5 "レストランは平均的。"
      6.1 "食事に満足したのは61%だけでした。"
    • 5.5 "まあまあのバー"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%とてもうるさかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      3.3 "67%バルコニーが気に入りませんでした。"
      1.6 "84%ミニバーに不満でした。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
      3.2 "68%建築様式が気に入らないと答えました。"
      3.3 "一般的なテラスだ67%が述べました。"
    • 3.2 "ひどい価値"
      0.8 "92%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    811件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
    • 6.3 "レストランは平均的。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
      5.4 "騒音は気にならなかったと述べたのは54%だけでした。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%ミニバーに不満でした。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.5 "ひどい価値"
      0.7 "93%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    47件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    811件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
    • 4.8 "バーは気に入らない"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "平均未満の価値"
      1.2 "88%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%ミニバーに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close