概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

アベニュー ホテル

Hotel Avenue

Nieuwezijds Voorburgwal 33, 1012 RD Amsterdam, North Holland, Netherlands
+31 205 309 530

¥9,676〜

12/7(水) チェックイン
12/8(木) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
3,936件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.8
  • 4.3
  • 3.6

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    アムステルダムの中心部に位置するホテル アベニューは、ベルラーヘ証券取引所、Sexmuseumまで歩いてすぐです。 このホテルの 5 km 圏内には、旧教会、新教会などがあります。

    客室

    全部で 82 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    自転車レンタルなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどの設備をご利用いただけます。

    お食事

    無料の朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    3,936件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
    • 1.0 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    2,282件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
      9.6 "96%朝食料金に満足でした。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      3.2 "68%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "65%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "少し古い客室だったと思ったのは66%でした。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%ミニバーに不満でした。"
      3.8 "62%眺めに満足できませんでした。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.2 "78%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.3 "67%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    590件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
      9.6 "96%朝食料金に満足でした。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      6.1 "61%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
      4.1 "59%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "少し古い客室だったと思ったのは68%でした。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    78件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    984件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
      9.4 "94%朝食料金に満足でした。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "70%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.8 "52%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "少し古い客室だったと思ったのは67%でした。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.5 "75%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.3 "77%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close