概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ハンプシャー ホテル エデン アムステルダム

Hampshire Hotel - Eden Amsterdam

Amstel 144, 1017 AE Amsterdam, North Holland, Netherlands
+31 205 307 878

¥8,995〜

12/3(土) チェックイン
12/4(日) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
4,513件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 7.1
  • 4.4
  • 4.0

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    アムステルダムの中心部に位置するハンプシャー ホテル - エデン アムステルダムは、ストペラ、ウィレット - ホルトハイセン博物館まで歩いてすぐです。 このエコフレンドリーホテルの 5 km 圏内には、ブラウ橋、レンブラント広場などがあります。

    客室

    全部で 218 あるエアコン完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、デザイナーバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。室内金庫、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    自転車レンタルなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、テレビ (共用エリア)などの設備をご利用いただけます。

    お食事

    このホテルでのお食事は、2 軒のレストランをご利用ください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。アムステルダムでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 413 m2 (4445 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービスをご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    • インターネット
    • ケーブル/衛星TV
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    4,513件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.8 "悪い設備。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    3,023件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
      4.9 "51%平凡なホテルだと指摘しました。"
      4.8 "52%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
      0.7 "93%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.1 "値段が高すぎると感じたのは89%でした。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%ミニバーに不満でした。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "50%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    361件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.0 "バーは良い。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      3.2 "68%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.7 "93%ミニバーに不満でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    45件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    1,083件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.0 "50%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
      1.1 "89%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "50%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.6 "94%ミニバーに不満でした。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close