概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ムルタトゥリ ホテル

Hotel Multatuli

Prins Hendrikkade 12, 1012 TL Amsterdam, North Holland, Netherlands
+31 206 274 282

¥9,418〜

12/6(火) チェックイン
12/7(水) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
2,984件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.8
  • 4.4
  • 3.8

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル ムルタツリでは、空港シャトルサービス (限定時間内対応) をご利用いただけ、旧教会やダム広場から徒歩 15 分圏内の便利な立地にあります。 バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、朝食ビュッフェ (毎日) を無料でお召し上がりいただけます。全客室に24 時間対応ルームサービス、冷蔵庫、およびミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • レンタカー
    • インターネット
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • 駐車場
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    2,984件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,700件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.9 "朝食がよかった。"
      9.9 "99%朝食料金に満足でした。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%眺めに満足できませんでした。"
      3.7 "63%ミニバーに不満でした。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.0 "80%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.8 "82%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "70%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    835件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.9 "朝食がよかった。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.3 "77%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    447件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      8.2 "車でのアクセスの便が良い82%が述べました。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.0 "80%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close