概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ヒルトン アル アイン

Hilton Al Ain

Al Sarooj District Po Box 1333 Sarouj Street, Al Ain, United Arab Emirates
+971 3768 6666

¥10,248〜

12/4(日) チェックイン
12/5(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
2,397件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.1
  • 4.9
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • 良いホテルの施設

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    アル アインのヒルトン アル アインはアル アイン国立博物館、アル アイン オアシス パークから 3 km 圏内という好立地にあります。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、アル アイン モール、シェイク ハリーファ国際スタジアムなどがあります。

    客室

    全部で 202 ある冷房完備の客室にはミニバー、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。ケーブルの番組をご覧いただけるほか、有線 / 無線インターネット アクセスをご利用いただけます (有料)。バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーがあります。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    3 つの屋外プールで泳いだり、あるいは屋外テニスコートやウォータースライダーなどその他のレクリエーション設備をご利用いただくこともできます。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (有料)、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルの 6 軒のレストランや 2 軒のコーヒーショップ / カフェで軽食をとったり、客室で24 時間対応ルームサービスをご利用いただくことができます。バー / ラウンジまたはプールサイドバーで、お好きなドリンクを飲みながらおくつろぎいただけます。

    ビジネス設備

    高速有線インターネットアクセス (有料)、ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービスをお使いいただけます。アル アインでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 850 m2 (9149 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービスをご利用いただけます (有料)。パーキング (無料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 温水浴槽
    • こどもプール
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 空港シャトル(追加料金)
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 無料パーキング
    • 遊び場
    • スチームルーム
    • 荷物保管室の利用可
    • 屋内テニス
    • ウェディングサービス
    • 屋外テニス
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • Wi-Fi
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    2,397件のレビューより
    • 8.8 "ビーチはきれい。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
    • 7.4 "よいプール。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
    • 4.1 "平均未満の価値"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    695件のレビューより
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 7.5 "よいプール。"
    • 5.4 "平均的な設備。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      3.2 "68%料金が高すぎると思いました。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      0.3 "97%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.4 "56%バルコニーが気に入りませんでした。"
      0.5 "95%ミニバーに不満でした。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "フレンドリーな雰囲気はない58%が答えました。"
      4.8 "52%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.7 "93%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      3.2 "68%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,414件のレビューより
    • 9.3 "ビーチが美しい。"
      9.3 "ビーチスポーツの施設が充実している93%が回答しています。"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.8 "よいプール。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "プールはきれいではなかった81%が述べました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "平均未満の価値"
      2.9 "71%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%ミニバーに不満でした。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "フレンドリーな雰囲気はない56%が答えました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    287件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
      2.5 "75%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "フレンドリーな雰囲気はない55%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    知っておくと良いポイント
    "良いホテルの施設"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示
    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close