概要

ヒルトン アル アイン

Hilton Al Ain

Al Sarooj District Po Box 1333 Sarouj Street, Al Ain, United Arab Emirates
+971 3768 6666

¥8,333〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
2,134件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.4
  • 8.3
  • 5.4
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • 良いホテルの施設
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ヒルトン アル アインでは、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) を 1 車両あたり、片道 450 UAE ディルハムでご利用いただけます。マッサージをお楽しみいただけるほか、6 軒のレストランがあり、イタリア料理を提供するCasa Romana Restaurantではディナーをお召し上がりいただけます。この上質なホテルには 3 つの屋外プールおよびプールサイドバーなどの人気設備があり、客室には24 時間対応ルームサービスや液晶テレビもあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 温水浴槽
    • こどもプール
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 空港シャトル(追加料金)
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 無料パーキング
    • 遊び場
    • スチームルーム
    • 荷物保管室の利用可
    • 屋内テニス
    • ウェディングサービス
    • 屋外テニス
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • Wi-Fi
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    2,134件のレビューより
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.4 "ベッドメイクはとてもよかった74%が回答しています。"
      10.0 "100%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      10.0 "管理が適切にできていた100%が述べました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.8 "市の中心部からアクセスしやすい88%が述べました。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 7.3 "よいプール。"
    • 6.3 "平均的な設備。"
      5.1 "51%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.4 "平均的な価値"
      5.4 "54%平均的な料金だと思いました。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      4.1 "59%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%ミニバーに不満でした。"
      0.5 "95%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    704件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 7.2 "よいプール。"
    • 6.0 "平均的な設備。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      5.9 "59%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      4.3 "57%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    1,216件のレビューより
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.5 "ベッドメイクはとてもよかった75%が回答しています。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.6 "よいプール。"
    • 6.4 "平均的な設備。"
      5.2 "52%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.0 "平均的な価値"
      5.3 "53%平均的な料金だと思いました。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "87%ミニバーに不満でした。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    213件のレビューより
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 7.2 "よいプール。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      4.3 "57%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    知っておくと良いポイント
    "良いホテルの施設"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close