概要

ヒルトン アル アイン

Hilton Al Ain

Al Sarooj District Po Box 1333 Sarouj Street, Al Ain, United Arab Emirates
+971 3768 6666

¥6,652〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
2,179件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.2
  • 8.2
  • 5.1
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • 良いホテルの施設

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ヒルトン アル アインでは、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) を 1 車両あたり、片道 450 UAE ディルハムでご利用いただけます。マッサージをお楽しみいただけるほか、6 軒のレストランがあり、イタリア料理を提供するCasa Romana Restaurantではディナーをお召し上がりいただけます。この上質なホテルには 3 つの屋外プールおよびプールサイドバーなどの人気設備があり、客室には24 時間対応ルームサービスや液晶テレビもあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 温水浴槽
    • こどもプール
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 空港シャトル(追加料金)
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 無料パーキング
    • 遊び場
    • スチームルーム
    • 荷物保管室の利用可
    • 屋内テニス
    • ウェディングサービス
    • 屋外テニス
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • Wi-Fi
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    2,179件のレビューより
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      10.0 "管理が適切にできていた100%が述べました。"
      10.0 "100%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      10.0 "100%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      8.6 "市の中心部からアクセスしやすい86%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.0 "70%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.1 "よいプール。"
    • 5.8 "平均的な設備。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      6.0 "ベッドは普通だったと思ったのは60%でした。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
      2.7 "73%料金が高すぎると思いました。"
      2.7 "73%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "94%ミニバーに不満でした。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      4.3 "57%バルコニーが気に入りませんでした。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "フレンドリーな雰囲気はない51%が答えました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
    • 1.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%料金が高すぎると思いました。"
      0.7 "93%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    675件のレビューより
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 7.2 "よいプール。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      6.3 "ベッドは普通だったと思ったのは63%でした。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
      6.7 "67%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%バルコニーが気に入りませんでした。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      3.4 "66%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "フレンドリーな雰囲気はない54%が答えました。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.7 "93%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      3.4 "66%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    1,242件のレビューより
    • 8.9 "ビーチはきれい。"
      9.0 "ビーチスポーツの施設が充実している90%が回答しています。"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      8.1 "81%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.6 "市の中心部からアクセスしやすい86%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.2 "よいプール。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "平均未満の価値"
      2.6 "74%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%ミニバーに不満でした。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "フレンドリーな雰囲気はない52%が答えました。"
    • 1.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%料金が高すぎると思いました。"
      0.6 "94%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    261件のレビューより
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
    • 6.2 "まあまあのバー"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
      2.3 "77%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.9 "91%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      2.3 "77%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    知っておくと良いポイント
    "良いホテルの施設"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close