概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ベストウェスタン プレミア インチョン エアポート ホテル

Best Western Incheon Airport

2850-4 Unseo-Dong, Jung-Gu, Incheon 400-719, South Korea
+82 327 431 000
중구 공항로424번길 48-27 (운서동 2850-4), 인천 400-719, 대한민국

¥7,065〜

12/10(土) チェックイン
12/11(日) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
1,853件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.7
  • 4.9
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    仁川にあるベストウェスタン プレミア 仁川 エアポートはショッピング地区に位置し、スカイ 72 ゴルフ クラブ、実尾島が 10 km 圏内にあります。 このホテルから 5 km 圏内には、仁川大橋、ユリングリ ビーチがあります。

    客室

    全部で 305 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    マッサージ、ボディー トリートメント、フェイシャル トリートメントで癒しのひと時をお過ごしください。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、施設内のショップをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事には、レストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。コーヒーショップ / カフェでも食事をお取りいただけるほか、ルームサービス (営業時間限定)もご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、24 時間対応ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。仁川でのイベント開催には、このホテル の会議スペースなど総面積 13 m2 (140 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービスを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • コーヒーショップ
    • 無料空港シャトル
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    1,853件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
    • 4.3 "悪い設備。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    389件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    240件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.5 "95%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 4.7 "悪い設備。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"

    総合評価

    7.3 良い
    333件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    889件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      7.6 "車でのアクセスの便が良い76%が述べました。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      4.3 "57%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close