概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Hotel Stil Cartagena

Calle 34 # 11-15. La Matuna, Cartagena 0, Colombia
+57 5660 8994

¥2,391〜

12/7(水) チェックイン
12/8(木) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
1,704件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 8.3
  • 3.2
  • 3.0

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    カタルヘナの中心部に位置するホテル スティル カルタヘナは、インディア カタリナ モニュメントまで歩いてすぐ、プエルタ デル リロイも 500 m 圏内と近くにあります。 このホテルの 5 km 圏内には、マレーシア王宮、San Roque Churchなどがあります。

    客室

    全部で 99 ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、固定式シャワー付きのシャワーが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチをお楽しみいただけるほか、客室からはルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。カタルヘナでのイベント開催には、このホテル のミーティングルームなど総面積 100 m2 (1076 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港お迎えをご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • レストラン
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 空港シャトル(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    1,704件のレビューより
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    834件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.2 "プールはきれいではなかった88%が述べました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      3.5 "65%ミニバーに不満でした。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.1 "79%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    357件のレビューより
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "プールはきれいではなかった92%が述べました。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "85%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%とてもうるさかったと思いました。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    511件のレビューより
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      4.3 "57%ミニバーに不満でした。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.8 "82%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.0 "80%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%とてもうるさかったと思いました。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
    • 1.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close