概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Citrus Hotel Kuala Lumpur by Compass Hospitality

51 Jalan Tiong Nam, off Jalan Raja Laut, Kuala Lumpur 50350, Malaysia
+60 391 959 999

¥3,188〜

12/4(日) チェックイン
12/5(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
2,204件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.0
  • 7.2
  • 4.2
  • 3.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    クアラルンプール (チョウ キット近く) に位置するキュー ホテル クアラルンプールは、マジュ ジャンクション モール、サンウェイ プトラ モールから 500 m 圏内にあります。 このホテルは、ムルデカ スクエア、ペトロナス ツイン タワーから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 171 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、液晶 LED テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋外プールなどのレクリエーション設備をお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)などをお使いいただけます。

    お食事

    コンチネンタル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    お荷物保管サービス、ランドリー設備、エレベーターをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • ランドリー設備
    • 屋外プール
    • エアコン
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料Wi-Fi
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.1 良い
    2,204件のレビューより
    • 8.0 "プールがよい。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
    • 6.6 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    1,212件のレビューより
    • 8.1 "プールがよい。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.3 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "98%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.0 "90%ミニバーに不満でした。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.2 "プールはきれいではなかった58%が述べました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    484件のレビューより
    • 8.0 "プールがよい。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.1 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.3 "97%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    154件のレビューより
    • 8.2 "良い価値"
    • 7.1 "サービスが良い。"
    • 6.7 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な設備。"
      4.9 "51%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    352件のレビューより
    • 7.6 "よいプール。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.3 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close