概要
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マンガル インドネシア ホテル

Manggar Indonesia Hotel & Residence

Jl. Dewi Sartika, Gg. Nusa Indah No. 19, Kuta (Bali) 80361, Indonesia
+62 361 754 680

¥1,936〜

12/4(日) チェックイン
12/5(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
1,351件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 9.2
  • 5.2
  • 5.0

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    クタの中心部にあるマンガル インドネシア ‎ ホテル & レジデンスは、リポ モールから 500 m 圏内という好立地にあり、クタ ビーチからは 5 km 圏内です。 このリゾートの 5 km 圏内には、スガラ ビーチ、トゥバン ビーチなどがあります。

    客室

    全部で 42 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。セレクト コンフォート製のベッドに、エジプト綿のシーツが付いています。各客室には、専用のバルコニーがあります。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。

    設備 / サービス

    施設内のマッサージ、ボディー トリートメント、フェイシャル トリートメントで贅沢な時間をお過ごしいただけます。この地中海様式のリゾートでは、その他にも無線インターネットアクセス (無料)、暖炉 (ロビーエリア)をご利用いただけます。

    お食事

    マンガル インドネシア ‎ ホテル & レジデンスでのおいしいお食事はレストランで、また軽食はコーヒーショップ / カフェでお楽しみください。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます (有料)。バレーパーキング (無料)も備わっています。

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    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ベビーシッティング/託児所
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • スパ
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • コーヒーショップ
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 無料のバレットパーキング
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    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    1,351件のレビューより
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
    • 9.2 "優れた価値"
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 7.8 "レストランがおすすめ。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
    • 5.0 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    756件のレビューより
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      10.0 "100%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      10.0 "100%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.8 "ビーチまで近いことを高く評価した 88%"
    • 9.0 "優れた価値"
    • 7.9 "レストランがおすすめ。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 5.1 "平均的な設備。"
      5.2 "52%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
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    総合評価

    7.7 良い
    310件のレビューより
    • 9.3 "優れた価値"
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 90%"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.0 "レストランが素晴らしい。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    283件のレビューより
    • 9.6 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      10.0 "100%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.2 "ビーチまで近いことを高く評価した 92%"
    • 7.9 "レストランがおすすめ。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
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    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

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