概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Hotel Del Rey

Rua Desembargador Ermelino de Leão, 18, Curitiba, Brazil
+55 412 106 0099

¥3,742〜

12/11(日) チェックイン
12/12(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
1,355件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 9.0
  • 4.5
  • 3.9

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル デル レイは、オスカー ニーマイヤー ミュージアムおよびバイシャーダ アレナから車で 15 分圏内に位置します。フィットネスセンターをご利用いただけるほか、Del Reyでは朝食およびランチをお召し上がりいただけます。その他の人気設備としてバー / ラウンジがあるほか、客室には24 時間対応ルームサービスおよびミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • バリアフリー
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    1,355件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 9.0 "すばらしい朝食。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.6 "悪い設備。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    853件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 9.0 "すばらしい朝食。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      3.3 "67%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    121件のレビューより
    • 9.2 "すばらしい朝食。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 2.5 "客室は良くない。"

    総合評価

    6.8 良い
    27件のレビューより
    • 2.2 "客室は良くない。"

    総合評価

    7.8 良い
    352件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close