概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ミレニアム ホテル グラスゴー

Millennium Hotel Glasgow

40 George Square, Glasgow, G2 1DS, United Kingdom
+44 141 332 6711

¥7,631〜

12/8(木) チェックイン
12/9(金) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
2,938件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.3
  • 5.1
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    グラスゴー (シティ センター グラスゴー近く) に位置するミレニアム ホテル グラスゴーは、マーチャンツ ハウス、ジョージ広場から 500 m 圏内にあります。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、市議会、現代美術館などがあります。

    客室

    全部で 116 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス、コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。客室からは24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    • インターネット
    • 駐車場
    • エアコン
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    2,938件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "まあまあのバー"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
    • 3.6 "悪い設備。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
    • 1.6 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    2,056件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      6.0 "ベッドは普通だったと思ったのは60%でした。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      6.2 "バスルームの清潔感は平均的だった62%が述べました。"
    • 4.6 "バーは気に入らない"
      3.1 "バーサービスが気に入らなかった69%が回答しています。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.9 "91%ミニバーに不満でした。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.6 "94%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.5 "75%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 1.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.8 "92%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    293件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
    • 6.2 "平均的な清潔さ。"
      6.3 "ベッドは普通だったと思ったのは63%でした。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.9 "91%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    58件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"

    総合評価

    7.6 良い
    528件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 5.5 "まあまあのバー"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      4.2 "58%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.4 "76%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 1.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.0 "90%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close