概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ラマダ プラザ グランド ラピッズ

Ramada Plaza Grand Rapids

3333 28th Street Southeast, Grand Rapids, MI 49512, United States
+1 616 949 9222

¥10,090〜

12/6(火) チェックイン
12/7(水) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
971件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 7.2
  • 4.6
  • 4.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    グランド ラピッズにあるラマダ プラザ グランド ラピッズは、ウッドランド モールから 500 m 圏内、カルビン カレッジ エコシステム プリザーブからは 5 km 圏内に位置しています。 このファミリー向けホテルの 5 km 圏内には、カルヴァン カレッジ、パターソン アイス センターなどがあります。

    客室

    全部で 181 ある冷房完備の客室には液晶テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス、デスクの他に、無料の市内通話付きの電話をご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋内プール、ウォータースライダー、スパ用浴槽をはじめとする多種多彩なレクリエーション設備をご利用ください。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、アーケード / ゲームセンターもご利用いただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利なルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。グランド ラピッズでのイベント開催には、このホテル のミーティングルームなど総面積 465 m2 (5000 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービスを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • ゲームルーム
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    971件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 5.3 "プールは平凡だ。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    233件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
      3.8 "62%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.7 "53%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    553件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
    • 5.1 "プールは平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な価値"
      4.2 "58%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
      4.2 "58%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      0.3 "97%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.6 "64%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "プールはきれいではなかった80%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    77件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
      4.4 "56%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    106件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 5.6 "プールは平凡だ。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "97%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close