概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

CABINN メトロ

CABINN Metro

Arne Jakobsens Allé, 2300 Copenhagen, Capital Region, Denmark
+45 3246 5700

¥7,830〜

12/4(日) チェックイン
12/5(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
10,071件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 7.7
  • 4.7
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い
  • ショッピングに最適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    コペンハーゲン (アマゲール近く) に位置するキャビン メトロは、フィールズ ショッピング センターから 500 m 圏内、チボリ ガーデンからは 5 km 圏内にあります。 このホテルの 5 km 圏内には、ロイヤル ゴルフ センター、ベラ センターなどがあります。

    客室

    全部で 709 室ある客室には、液晶テレビが備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付きのバスルームが備わっています。電話の他に、デスクやコーヒー / ティーメーカーもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、テレビ (共用エリア)などをご利用いただけます。

    お食事

    キャビン メトロにご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。朝食をお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービスをお使いいただけます。このホテル には、2 のミーティングルームがあり、各種イベントにご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • 24時間受付
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • レストラン
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    10,071件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.7 "バーは気に入らない"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
    • 2.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    4,028件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.2 "車でのアクセスの便が良い82%が述べました。"
      8.1 "81%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.1 "91%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
      5.7 "57%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
      2.9 "71%デザートは好みではなかったと答えました。"
      4.3 "57%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    2,719件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.6 "96%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.7 "車でのアクセスの便が良い87%が述べました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
      5.9 "59%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      4.3 "57%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
      4.8 "52%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    402件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
    • 7.4 "高い価値"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.9 "51%とてもうるさかったと思いました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    2,920件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.4 "84%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.3 "93%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
      5.1 "51%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
      3.0 "70%デザートは好みではなかったと答えました。"
      4.8 "52%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      0.1 "99%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.8 "52%とてもうるさかったと思いました。"
      0.1 "99%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    "ショッピングに最適"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close