概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

インペリアル ホテル

Imperial Hotel

Vester Farimagsgade 9, 1606 Copenhagen, Capital Region, Denmark
+45 3312 8000

¥11,006〜

12/11(日) チェックイン
12/12(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
2,594件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.1
  • 4.9
  • 3.9

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    コペンハーゲンの中心部に位置するインペリアル ホテルは、ウォールマンズ サーカス ビルディングまで歩いてすぐ、チボリ ガーデンも 500 m 圏内と近くにあります。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、ポンペウセット、ダグマー劇場などがあります。

    客室

    全部で 304 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、託児サービス (有料)、ウェディングサービスなどをご利用いただけます。その他の設備としてこのホテルでは、暖炉 (ロビーエリア)、ツアー / チケット案内をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。ランチ、ディナーをお楽しみいただけるほか、客室からはルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、24 時間対応ビジネスセンター、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • 施設内両替所
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • フィットネスセンター
    • 空港シャトル(追加料金)
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • コンチネンタルブレックファースト
    • 無料インターネット
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • 客室内に洗濯/乾燥機あり
    • ウェディングサービス
    • ペット同伴要申請 (有料)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    2,594件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.8 "悪い設備。"

    総合評価

    7.6 良い
    1,219件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
      5.9 "騒音は気にならなかったと述べたのは59%だけでした。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      0.8 "92%ミニバーに不満でした。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%眺めに満足できませんでした。"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
      1.9 "81%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    933件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      0.6 "94%ミニバーに不満でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      4.5 "55%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
      4.6 "54%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%とてもうるさかったと思いました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    181件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.5 "高い快適さ。"
      7.1 "71%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      5.8 "騒音は気にならなかったと述べたのは58%だけでした。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"

    総合評価

    7.5 良い
    259件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.4 "高い快適さ。"
      7.4 "74%客室は清潔感があったと述べました。"
      7.4 "74%清潔だったと思いました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
      5.5 "騒音は気にならなかったと述べたのは55%だけでした。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close