概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル マリティム

Hotel Maritime

Peder Skrams Gade 19, 1054 Copenhagen, Capital Region, Denmark
+45 3313 4882

¥9,794〜

12/8(木) チェックイン
12/9(金) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
2,591件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.4
  • 3.9
  • 3.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    コペンハーゲンの中心部にあるホテル マリタイムは、シティ サファリ、ニューハウンから 500 m 圏内です。 このエコフレンドリーホテルは、ストロイエ、チボリ ガーデンから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 64 室ある客室には、薄型テレビが備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー、ヘアドライヤーがあります。デスク、無料の新聞をご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    自転車レンタルなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどの設備をご利用いただけます。

    お食事

    無料の朝食ビュッフェをお召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    エクスプレス チェックアウト、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。コペンハーゲンでのイベント開催には、このホテル の会議スペースなど総面積 85 m2 (915 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • レンタカー
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • 駐車場
    • 24時間受付
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • エクスプレス・チェックアウト
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    2,591件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
    • 7.2 "高い価値"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    1,036件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
      8.9 "89%朝食料金に満足でした。"
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "98%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%眺めに満足できませんでした。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.7 "93%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    803件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.8 "平均的な価値"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.8 "92%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    103件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.6 "高い価値"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    647件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      7.2 "72%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.4 "高い価値"
      9.7 "97%とても価値があると思いました。"
      8.9 "89%朝食料金に満足でした。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      4.8 "52%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.2 "98%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close