概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

リッチモンド ホテル

Richmond Hotel

Vester Farimagsgade 33, 1606 Copenhagen, Capital Region, Denmark
+45 3312 3366

¥8,057〜

12/4(日) チェックイン
12/5(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
4,023件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 7.3
  • 4.7
  • 4.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    コペンハーゲンの中心部に位置するリッチモンド ホテルからは、ポンペウセット、チボリ ガーデンが 500 m 圏内と近くにあります。 このホテルの 5 km 圏内には、ウォールマンズ サーカス ビルディング、ダグマー劇場などがあります。

    客室

    全部で 127 室ある客室には、液晶テレビが備わっています。ピロートップのベッドが客室に備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、浴槽またはシャワー、ヘアドライヤーがあります。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ギフトショップ、ニューススタンド、テレビ (共用エリア)などをご利用いただけます。

    お食事

    朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービス、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。コペンハーゲンでのイベント開催には、このホテル のカンファレンス センター、ミーティングルームなど総面積 388 m2 (4176 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    4,023件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 4.2 "悪い設備。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    1,770件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.2 "車でのアクセスの便が良い72%が述べました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    1,287件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
      4.3 "フレンドリーな雰囲気はない57%が答えました。"
    • 1.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.3 普通
    160件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    804件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.8 "82%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close