概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ネフスキー グランド

Nevsky Hotel Grand

11, Bolshaya Konushennaya str., 191186 Saint Petersburg, Sankt-Peterburg, Russia
+7 812 703 3860
Бол. Конюшенная ул. 11, 191186 Санкт-Петербург, Санкт-Петербург, Россия

¥3,405〜

12/6(火) チェックイン
12/7(水) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
2,683件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.6
  • 3.7
  • 3.3

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    サンクトペテルブルクの中心部にあるネフスキー ホテル グランドは、カザン大聖堂、ミハイロフスキー劇場から 500 m 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、血の上の救世主教会、サンクトペテルブルク フィルハーモニーなどがあります。

    客室

    全部で 164 ある冷房完備の客室にはプラズマテレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。セーフティボックス、デスクの他に、無料の市内通話付きの電話をご利用いただけます。

    設備 / サービス

    ルーフトップテラスからの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)やツアー / チケット案内などをお使いいただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。客室からはルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    リムジン / タウンカー サービス、エクスプレス チェックアウト、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • レンタカー
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    2,683件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 8.6 "プールがよい。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 6.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 2.5 "バーにがっかりした"
    • 2.0 "ひどい設備。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    1,314件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.5 "ベッドメイクはとてもよかった75%が回答しています。"
    • 6.6 "インターネットの接続は平均的。"
      5.9 "59%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.7 "少し古い客室だったと思ったのは53%でした。"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      3.8 "62%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは98%でした。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.7 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは98%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    482件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.6 "ベッドメイクはとてもよかった76%が回答しています。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 6.4 "インターネットの接続は平均的。"
      5.9 "59%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.6 "少し古い客室だったと思ったのは54%でした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      3.8 "62%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    885件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.2 "ベッドメイクはとてもよかった72%が回答しています。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 6.6 "インターネットの接続は平均的。"
      6.1 "61%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      4.2 "58%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは95%でした。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは78%でした。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは95%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示
    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close