概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

キング ジョージ

King George Hotel

334 Mason Street, San Francisco, CA 94102, United States
+1 415 781 5050

¥13,643〜

12/11(日) チェックイン
12/12(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
1,886件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 9.1
  • 4.3
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適
  • 観光が楽しめる
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    サンフランシスコの中心部に位置するキング ジョージ ホテルは、マラケシュ マジック シアターまで歩いてすぐ、ユニオン スクエアも 500 m 圏内と近くにあります。 このホテルは、ロンバード ストリート、フィッシャーマンズ ワーフから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 153 室ある客室にはタブレット PC、薄型テレビがあります。ピロートップのベッドが客室に備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが付いています。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、テレビ (共用エリア)などをご利用いただけます。

    お食事

    便利なホテルの24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、エクスプレス チェックアウト、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。サンフランシスコでのイベント開催には、このホテル のミーティングルームなど総面積 51 m2 (550 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    1,886件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
    • 5.1 "客室は普通。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.1 "悪い設備。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    1,188件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      5.3 "シャワーは普通と答えたのは53%のみでした。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "86%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.9 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    320件のレビューより
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは53%でした。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    150件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは56%でした。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"

    総合評価

    8.2 すばらしい
    226件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.1 "客室は普通。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%とてもうるさかったと思いました。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "86%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    "観光が楽しめる"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close