概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ザ パーマー ハウス ヒルトン

The Palmer House Hilton

17 East Monroe Street, Chicago, IL 60603, United States
+1 312 726 7500

¥11,579〜

12/11(日) チェックイン
12/12(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

8.3/10 すばらしい
7,853件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.1
  • 4.6
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • 建物が素敵
  • エントランスのエリアが快適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    シカゴの中心部に位置するザ パルマー ハウス ヒルトンは、バンク オブ アメリカ シアターまで歩いてすぐ、シカゴ美術館も 500 m 圏内と近くにあります。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内にミレニアム パーク、ウィリス タワーがあります。

    客室

    全部で 1641 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。ピロートップのベッドが客室に備わっています。テレビゲームとケーブルの番組をお楽しみいただけるほか、無線インターネットアクセス (有料)をご利用いただけます。バスルームには、シャワー付き浴槽、ヘアドライヤーがあります。

    設備 / サービス

    マッサージ、ボディー トリートメント、フェイシャル トリートメントを受けられるスパで贅沢な時間をお過ごしください。フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、屋内プール、スパ用浴槽などのレクリエーション設備でお楽しみいただけます。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (有料)、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。

    お食事

    お食事はレストランでお召し上がりください。客室からもホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービス、エクスプレス チェックインをお使いいただけます。シカゴでのイベント開催には、このホテル の会議スペースなど総面積 10219 m2 (110000 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービスをご利用いただけます (有料)。セルフパーキング (有料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • サウナ
    • 駐車場(追加料金)
    • スチームルーム
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.3 すばらしい
    7,853件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 8.1 "設備がよい。"
    • 7.8 "よい雰囲気。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    4,240件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.1 "91%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.7 "よい設備。"
      7.7 "77%建物が素晴らしいと思いました。"
      8.6 "ロビーのエントランスが気に入ったのは86%でした。"
      8.9 "89%建築様式が美しいと答えました。"
      8.2 "会議施設はとても良かった82%が回答しています。"
      9.0 "バリアフリー設備が気に入りました 90%"
    • 7.6 "よい雰囲気。"
      8.6 "ロビーのエントランスが気に入ったのは86%でした。"
      8.7 "87%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      9.1 "91%豪華なホテルだと答えました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.4 "84%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 6.8 "レストランは平均的。"
      6.9 "69%軽食は充実していると評価しました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
      6.5 "65%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
      3.2 "68%料金が高すぎると思いました。"
      3.8 "値段が高すぎると感じたのは62%でした。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%眺めに満足できませんでした。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%ミニバーに不満でした。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.2 "68%料金が高すぎると思いました。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.4 すばらしい
    1,963件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "96%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "車でのアクセスの便が良い96%が述べました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.3 "83%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
      7.0 "70%朝食料金に満足でした。"
    • 7.0 "よい雰囲気。"
    • 6.7 "レストランは平均的。"
      6.9 "食事に満足したのは69%だけでした。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
      3.0 "70%眺めに満足できませんでした。"
      3.7 "63%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%ミニバーに不満でした。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
      3.4 "66%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.7 "プールは平均以下だ。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.4 "66%料金が高すぎると思いました。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    628件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.3 "よい雰囲気。"
      8.6 "ロビーのエントランスが気に入ったのは86%でした。"
      9.0 "90%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      9.3 "93%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 5.0 "平均的な価値"
      3.8 "62%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.4 "66%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      3.9 "61%眺めに満足できませんでした。"
      0.6 "94%ミニバーに不満でした。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    1,020件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "96%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.0 "雰囲気がよかった。"
      8.9 "ロビーのエントランスが気に入ったのは89%でした。"
      9.4 "94%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
      9.0 "90%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
    • 7.9 "よい設備。"
      7.9 "79%建物が素晴らしいと思いました。"
      8.9 "ロビーのエントランスが気に入ったのは89%でした。"
      9.1 "91%建築様式が美しいと答えました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
      3.8 "62%料金が高すぎると思いました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%ミニバーに不満でした。"
      3.3 "67%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.0 "60%眺めに満足できませんでした。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%料金が高すぎると思いました。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    知っておくと良いポイント
    "建物が素敵"
    "エントランスのエリアが快適"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close