概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

YMCA アット ワン オーチャード

Ymca @ One Orchard

One Orchard Road, Singapore 238824, Singapore
+65 6336 6000

¥8,769〜

12/8(木) チェックイン
12/9(金) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
2,684件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.8
  • 9.5
  • 9.2
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    シンガポール (市庁舎近く) に位置するYMCA @ ワン オーチャードは、シンガポール国立博物館、ペラナカン博物館から 500 m 圏内にあります。 このホテルは、チャイナタウン ヘリテージ センター、シンガポール国立蘭園から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 111 ある冷房完備の客室には冷蔵庫があります。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話、無料のボトルウォーターをご利用いただけます。ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    屋外プール、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、ウェディングサービス、テレビ (共用エリア)をご利用いただけます。

    お食事

    YMCA @ ワン オーチャードにご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。

    ビジネス設備

    ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスク、セーフティボックス (フロントデスク)をお使いいただけます。このホテル には、3 のミーティングルームがあり、各種イベントにご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • 駐車場
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    2,684件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
    • 9.5 "すばらしいプール"
    • 9.2 "インターネットの接続がとても快適。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "悪い設備。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    1,449件のレビューより
    • 9.8 "すばらしいプール"
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.4 "車でのアクセスの便が良い94%が述べました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 9.1 "インターネットの接続がとても快適。"
      9.1 "91%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは70%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
      4.0 "60%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    644件のレビューより
    • 10.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.4 "車でのアクセスの便が良い94%が述べました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 9.5 "すばらしいプール"
    • 9.2 "インターネットの接続がとても快適。"
      9.1 "91%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
      5.4 "54%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは71%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    590件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "車でのアクセスの便が良い94%が述べました。"
    • 9.3 "すばらしいプール"
    • 9.0 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.9 "89%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      5.8 "58%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "85%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close