概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

スタジオ エム ホテル

Studio M Hotel

3 Nanson Road, Singapore 238910, Singapore
+65 6808 8888

¥11,234〜

12/6(火) チェックイン
12/7(水) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
6,322件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 8.0
  • 7.9
  • 5.0

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    スタジオ エム ホテルは、チャイナタウン ヘリテージ センター、シンガポール国立蘭園から 5 km 圏内、シンガポールの中心部に位置しています。 この 4.5 つ星のホテルの 5 km 圏内には、バトル ボックス、シンガポール切手博物館などがあります。

    客室

    全部で 360 ある冷房完備の客室にはミニバー、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    屋外プール、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をご利用ください。このアールデコ様式のホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスをご利用いただけます。地域内シャトルバス (無料) は、近隣の名所へのお出かけにたいへん便利です。

    お食事

    お食事はレストランやコーヒーショップ / カフェでお召し上がりください。客室からもこのホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジまたはプールサイドバーで、お好きなドリンクを飲みながらおくつろぎいただけます。朝食ビュッフェをお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    コンピュータ ステーション、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • 子供向けプログラム
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • 24時間受付
    • キッチン/簡易キッチン
    • セーフティボックス
    • 空港シャトル(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    6,322件のレビューより
    • 9.0 "最高のバー"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 6.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.0 "客室は普通。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    3,603件のレビューより
    • 8.9 "バーがとても良い。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      7.1 "71%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.7 "87%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.0 "市の中心部からアクセスしやすい90%が述べました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.0 "管理が適切にできていた70%が述べました。"
      8.9 "89%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
      6.4 "64%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.4 "インターネットの接続は平均的。"
      5.4 "54%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.3 "レストランは平均的。"
      6.0 "食事に満足したのは60%だけでした。"
      5.4 "値段は普通だったと感じたのは54%でした。"
    • 5.4 "客室は普通。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    1,074件のレビューより
    • 9.2 "最高のバー"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.9 "管理が適切にできていた79%が述べました。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.4 "84%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.8 "インターネットの接続は平均的。"
      6.0 "60%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    568件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.3 "73%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.5 "85%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.1 "市の中心部からアクセスしやすい91%が述べました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "少し古い客室だったと思ったのは72%でした。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,074件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.5 "85%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.8 "市の中心部からアクセスしやすい88%が述べました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.6 "インターネットの接続は平均的。"
      5.7 "57%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "62%ミニバーに不満でした。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    カップル向けホテル
    宿泊客はロマンティックな休日にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close