概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル シュープリーム

Hotel Supreme

15 Kramat Road Singapore, Singapore, Singapore
+65 6737 8333

¥6,830〜

12/7(水) チェックイン
12/8(木) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
2,774件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 5.3
  • 4.9
  • 3.5

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 無料Wi-Fi
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    2,774件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.3 "悪い設備。"
    • 2.5 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    1,081件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
    • 5.1 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
      1.5 "85%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.1 "ひどい朝食。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "79%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.2 "98%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    943件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
      6.1 "61%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.9 "61%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
      3.2 "食事を楽しめなかったのは68%でした。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "98%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.5 "75%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    221件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      6.1 "61%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.5 "ひどい朝食。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    527件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.2 "78%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.1 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close