概要

ホテル シュープリーム

Hotel Supreme

15 Kramat Road Singapore, Singapore, Singapore
+65 6737 8333

¥6,722〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
2,779件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 5.0
  • 4.7
  • 3.7

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 無料Wi-Fi
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    2,779件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "食事場所は清潔ではなかった80%が回答しています。"
    • 4.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.6 "64%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.8 "62%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      3.7 "ベッドメイキングが良くなかった63%が回答しています。"
      3.9 "61%管理が気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
      0.0 "100%がレストランのサービスに不満でした。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      0.3 "97%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.8 "62%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%バリアフリー設備に不満でした。"
    • 2.6 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    1,028件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      5.9 "59%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.2 "98%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.8 "ひどい朝食。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.4 "フレンドリーな雰囲気はない66%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    972件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      6.1 "61%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
      2.1 "食事を楽しめなかったのは79%でした。"
    • 4.5 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.8 "52%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.1 "69%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.5 "65%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "97%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    194件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      6.0 "60%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.0 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "ひどい朝食。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    583件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.7 "63%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.6 "64%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      3.3 "ベッドメイキングが良くなかった67%が回答しています。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    地図

    地図

    Close