概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ファースト ホテル ライセン

First Hotel Reisen

Skeppsbron 12, 111 30 Stockholm, Stockholms Lan, Sweden
+46 822 3260

¥14,751〜

12/6(火) チェックイン
12/7(水) チェックアウト

宿泊者による総合評価

8.1/10 すばらしい
1,850件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 9.4
  • 5.0
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ストックホルムの中心部に位置するファースト ホテル ライゼンは、Royal Coin Cabinet、ロイヤル アーモリーまで歩いてすぐです。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、ノーベル博物館、ストートリィ広場などがあります。

    客室

    全部で 144 室ある客室にはミニバー、液晶 LED テレビがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、デザイナーバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。デスク、アイロンとアイロン台をご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    マッサージ、ボディー トリートメントでリラックスしてのんびりお過ごしいただけます。サウナ、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備でお楽しみいただけます。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)をご利用いただけます。

    お食事

    お食事はレストランでお召し上がりください。客室からもホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 24時間受付
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • スパ
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.1 すばらしい
    1,850件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 9.4 "すばらしい朝食。"
    • 8.8 "ビーチはきれい。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 5.0 "プールは平凡だ。"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    1,424件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 9.4 "すばらしい朝食。"
      9.4 "94%朝食料金に満足でした。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.6 "ビーチはきれい。"
    • 7.1 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
      8.5 "85%サウナが気に入ったと答えました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    277件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 9.4 "すばらしい朝食。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.7 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    37件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 9.2 "すばらしい朝食。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
    • 8.1 "レストランが素晴らしい。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"

    総合評価

    7.5 良い
    111件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
    • 9.5 "すばらしい朝食。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close