概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Quality Inn Airport

10232 Natural Bridge Road, St. Louis, MO 63134, United States
+1 314 427 5955

¥6,686〜

12/12(月) チェックイン
12/13(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.0/10 普通
1,111件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 8.5
  • 4.4
  • 4.0

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 朝食の料金が手頃
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    セント ルイス (ウッドソン テラス近く) にあるクオリティ イン セントルイス エアポート ホテルは、ジェームズ S. マクドネル プロローグ ルーム、Blanche M. Touhill Performing Arts Centerから 5 km 圏内です。 このホテルから 5 km 圏内には、セントルイス マーカンティール図書館、セントルイス カー ミュージアムがあります。

    客室

    全部で 137 ある冷房完備の客室には液晶テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。デスク、コーヒー / ティーメーカーの他に、無料の市内通話付きの電話をご利用いただけます。

    設備 / サービス

    24 時間営業のフィットネス施設などのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、テレビ (共用エリア)などの設備をご利用いただけます。

    お食事

    クオリティ イン セントルイス エアポート ホテルにご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。無料のコンチネンタル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、エクスプレス チェックアウト、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービス ((24 時間対応)) を無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ルームサービス
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 無料空港シャトル
    • 禁煙の客室利用可
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • テラス/パティオ
    • インターネット
    • ランドリー設備
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.0 普通
    1,111件のレビューより
    • 9.2 "優れた価値"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
    • 1.6 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    344件のレビューより
    • 9.2 "優れた価値"
      9.7 "97%朝食料金に満足でした。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
      9.7 "97%朝食料金に満足でした。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.2 "92%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "少し古い客室だったと思ったのは63%でした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      3.1 "69%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
    • 1.5 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    399件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
      9.7 "97%朝食料金に満足でした。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      4.0 "少し古い客室だったと思ったのは60%でした。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      3.3 "67%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
    • 1.5 "ひどいプール。"
    • 1.4 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    233件のレビューより
    • 9.4 "優れた価値"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
    • 1.5 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.3 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    133件のレビューより
    • 9.3 "優れた価値"
      9.7 "97%朝食料金に満足でした。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
      9.7 "97%朝食料金に満足でした。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "朝食の料金が手頃"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close