概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ザ セント ジョンズ ホテル

The St Johns Hotel

651 Warwick Road, Solihull, B91 1AT, United Kingdom
+44 121 711 3000

¥6,727〜

12/9(金) チェックイン
12/10(土) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
1,672件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 9.2
  • 5.5
  • 4.9

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ソリハルのザ セント ジョンズ ホテルは空港近くに位置し、タッチウッド ショッピング センターから 500 m 圏内、聖アルフェッジ教会からは 5 km 圏内です。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、チューダー グレンジ パーク、モルバーン パークなどがあります。

    客室

    全部で 180 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーがあります。電話の他に、デスクやコーヒー / ティーメーカーもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、屋内プール、サウナなどのレクリエーション設備をご利用ください。このホテルでは、無線インターネットアクセス (有料)、ウェディングサービスもご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。客室からはルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。ソリハルでのイベント開催には、このホテル のカンファレンス センターなど総面積 709 m2 (7629 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • スチームルーム
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    1,672件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 9.2 "すばらしいプール"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
    • 4.2 "バーは気に入らない"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    969件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.6 "駐車場がとても良い96%が回答しています。"
      9.7 "97%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.9 "プールがよい。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      1.2 "値段が高すぎると感じたのは88%でした。"
      2.3 "77%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      0.6 "94%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      4.1 "59%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.2 "バーは気に入らない"
      0.6 "94%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
      0.0 "100%アルコール類のドリンクは好みではないと回答しました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    100件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 9.3 "すばらしいプール"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "平均的な設備。"
      5.9 "59%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    66件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    535件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.5 "駐車場がとても良い95%が回答しています。"
    • 9.1 "すばらしいプール"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.0 "インターネットが利用できる。"
      5.6 "56%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      1.6 "値段が高すぎると感じたのは84%でした。"
      2.0 "80%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.5 "バーは気に入らない"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close