概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

セント オラフ ホテル

St. Olav Hotel

Lai 5, 10133 Tallinn, Harjumaa, Estonia
+372 616 1180

¥4,213〜

12/4(日) チェックイン
12/5(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
3,072件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 7.0
  • 4.9
  • 4.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    タリンの中心部に位置するセント オラブ ホテルは、エストニア国立人形劇場、ドラーコン ギャラリーまで歩いてすぐです。 この 4 つ星のアパートホテルの 5 km 圏内には、聖霊教会、HOP ギャラリーなどがあります。

    客室

    全部で 102 室ある客室にはミニバー、液晶テレビがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー、ヘアドライヤーがあります。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    テラスや庭園からの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)などをお使いいただけます。このアパートホテルでは、ギフトショップ、ニューススタンド、ヘアサロン、テレビ (共用エリア)をご利用いただけます。近隣の名所へのお出かけには、地域内シャトルバス (有料) をご利用いただけます。

    お食事

    セント オラブ ホテルにご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食をお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをお使いいただけます。このアパートホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。便利な駅でのお迎えを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • 24時間受付
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料インターネット
    • 鉄道駅シャトルサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    3,072件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.6 "悪い設備。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,935件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
      5.8 "58%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      6.0 "バスルームの清潔感は平均的だった60%が述べました。"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
      2.2 "78%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
      1.6 "84%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.9 "81%バリアフリー設備に不満でした。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      3.7 "63%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%ミニバーに不満でした。"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    614件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
      5.5 "55%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "少し古い客室だったと思ったのは72%でした。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    522件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
      5.6 "バスルームの清潔感は平均的だった56%が述べました。"
      6.2 "62%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
      6.0 "60%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.9 "81%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.6 "54%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close