概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ノヴム ホテル マディソン デュッセルドルフ ハウプトバーンホフ

Novum Hotel Madison Düsseldorf Hauptbahnhof

Graf-Adolf-Strasse 94, 40210 Dusseldorf, North Rhine-Westphalia, Germany
+49 211 16 850

¥3,291〜

12/6(火) チェックイン
12/7(水) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
4,504件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 6.9
  • 4.4
  • 2.9

知っておくと良いポイント

  • 客室が広い
  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ノーヴム ホテル マディソン デュッセルドルフ ハウプトバーンホフは、フォーラム フライエス シアター、デュッセルドルフ シティ ホールからほんの 3 km 圏内、デュッセルドルフの中心部に位置しています。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、シュティルヴェルク デュッセルドルフ、キャピトル シアターなどがあります。

    客室

    全部で 140 ある部屋ごとに異なる装飾のの施された客室で、おくつろぎください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    お食事

    朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    コンピュータ ステーション、ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    • インターネット
    • 駐車場
    • ケーブル/衛星TV
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    4,504件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
    • 1.8 "バーにがっかりした"
    • 0.5 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    1,666件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      6.5 "65%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.1 "99%ミニバーに不満でした。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      5.0 "50%バスルームは十分広かったと思いました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      5.0 "50%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
    • 1.8 "バーにがっかりした"
    • 0.6 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    1,216件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.1 "99%ミニバーに不満でした。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      4.6 "54%バルコニーが気に入りませんでした。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
    • 1.8 "バーにがっかりした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    495件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.8 "高い価値"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.1 "99%ミニバーに不満でした。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは74%でした。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは74%でした。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    1,126件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
      1.1 "89%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      0.1 "99%ミニバーに不満でした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは76%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "客室が広い"
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close