概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

リンドナー ホテル デュッセルドルフ エアポート

Lindner Hotel Airport

Unterrather Straße 108, 40468 Dusseldorf, North Rhine-Westphalia, Germany
+49 211 95 160

¥6,035〜

12/4(日) チェックイン
12/5(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

8.1/10 すばらしい
3,833件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.2
  • 8.1
  • 7.9
  • 3.7

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い
  • サービスがプロフェッショナル
  • サービスが親切
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    デュッセルドルフ (ウンターラート近く) に位置するリンドナー ホテル エアポートは、5 km 圏内にISS ドーム、クンストパラスト美術館があります。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、コングレス センター デュッセルドルフ、メッセ デュッセルドルフなどがあります。

    客室

    全部で 239 ある冷房完備の客室にはミニバー、液晶 LED テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー、ヘアドライヤーがあります。セーフティボックス、デスクの他に、無料国際電話付きの電話をご利用いただけます。

    設備 / サービス

    フルサービススパでゆっくりと贅沢な時間をお過ごしいただけます。サウナ、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をご利用いただけます。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、テレビ (共用エリア)もご利用いただけます。

    お食事

    お食事はレストランやコーヒーショップ / カフェでお召し上がりください。客室からもこのホテルの24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    コンピュータ ステーション、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービスを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • スパ
    • コーヒーショップ
    • 無料空港シャトル
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.1 すばらしい
    3,833件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
    • 7.9 "清潔。"
    • 7.2 "客室は良い。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"

    総合評価

    8.2 すばらしい
    1,073件のレビューより
    • 8.2 "おおむねとても清潔。"
      9.0 "90%広々とした客室だったと思いました。"
      7.3 "73%ベッドは快適だったと述べました。"
      8.1 "81%静かで快適だったと思いました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.1 "71%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
    • 7.7 "客室は良い。"
      9.0 "90%広々とした客室だったと思いました。"
      7.3 "73%ベッドは快適だったと述べました。"
      7.8 "78%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%料金が高すぎると思いました。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    229件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
    • 8.3 "快適レベルが高い。"
      8.0 "80%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 8.1 "おおむねとても清潔。"
      8.9 "89%広々とした客室だったと思いました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.3 "レストランがおすすめ。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    728件のレビューより
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.2 "72%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.5 "レストランがおすすめ。"
    • 7.2 "バーは良い。"
    • 6.3 "客室は普通。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
      5.4 "バスルームが普通だったと述べたのは54%だけでした。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      4.4 "56%料金が高すぎると思いました。"
      0.6 "94%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.4 "56%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    1,801件のレビューより
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.1 "71%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "空港へのアクセスが良い94%が述べました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
    • 6.3 "客室は普通。"
      5.8 "バスルームの清潔感は平均的だった58%が述べました。"
      5.6 "シャワーは普通と答えたのは56%のみでした。"
      5.4 "使いやすい家具だったと思ったのは54%だけでした。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
      4.0 "60%料金が高すぎると思いました。"
      0.6 "94%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%料金が高すぎると思いました。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    "サービスがプロフェッショナル"
    "サービスが親切"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close