概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

グランド ホテル アムラス クアハウス ザ ハーグ スケベニンゲン

Grand Hotel Amrâth Kurhaus The Hague Scheveningen

Gevers Deynootplein 30, 2586 CK The Hague, Zuid-Holland, Netherlands
+31 704 162 636

¥10,553〜

12/5(月) チェックイン
12/6(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
4,860件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.4
  • 7.6
  • 5.1
  • 5.0

知っておくと良いポイント

  • ミニバーが充実している
  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ヘーグ (スヘーフェニンゲン近く) に位置するグランド ホテル アマラス クアハウス ザ ハーグ スヘーフェニンゲンは、ホーランド カジノ スヘフェニンゲン、スヘフェニンゲン桟橋から 500 m 圏内にあります。 この 5 つ星のホテルの 5 km 圏内には、シー ライフ スヘフェニンゲン、スヘフェニンゲン ビーチなどがあります。

    客室

    全部で 253 ある冷房完備の客室にはミニバー (無料)、エスプレッソマシンなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックス (ノート型コンピュータ収納可能)やデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    カジノにくり出すもよし、あるいはその前にナイトクラブやフィットネスセンターなどその他のレクリエーション設備をご利用いただくこともできます。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ウェディングサービスをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利な24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、カンファレンス センター、ミーティングルームがあります。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • カジノ
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • 24時間受付
    • ナイトクラブ
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    4,860件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.6 "インターネットが利用できる。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 5.1 "客室は普通。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 4.5 "バーは気に入らない"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
    • 2.1 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    3,499件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.3 "インターネットが利用できる。"
      9.2 "92%とても価値があると思いました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.5 "レストランのサービスが良いと感じたのは55%だけでした。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      0.7 "93%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.8 "値段が高すぎると感じたのは82%でした。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
      3.1 "食事を楽しめなかったのは69%でした。"
      2.3 "食事場所は清潔ではなかった77%が回答しています。"
      1.8 "82%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      4.5 "55%デザートは好みではなかったと答えました。"
      1.8 "値段が高すぎると感じたのは82%でした。"
    • 3.8 "バーは気に入らない"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.3 "食事場所は清潔ではなかった77%が回答しています。"
    • 1.6 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    923件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
    • 7.6 "インターネットが利用できる。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
    • 4.6 "バーは気に入らない"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      0.6 "94%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%とてもうるさかったと思いました。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.0 "60%バルコニーが気に入りませんでした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%シャワーに問題があると答えました。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.7 すばらしい
    97件のレビューより
    • 8.9 "ビーチはきれい。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
    • 5.5 "客室は普通。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    340件のレビューより
    • 8.9 "ビーチはきれい。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.1 "雰囲気は普通だった。"
      6.7 "豪華なホテルだと答えたのは67%だけでした。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    ビーチホテル
    宿泊客はとても良いビーチホテルだと思っています。
    知っておくと良いポイント
    "ミニバーが充実している"
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close