概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ハンプシャー ホテル - バビロン デン ハーグ

Hampshire Hotel - Babylon Den Haag

Bezuidenhoutseweg 53, 2594 AC The Hague, Zuid-Holland, Netherlands
+31 703 814 901

¥8,556〜

12/4(日) チェックイン
12/5(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

8.3/10 すばらしい
3,560件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.8
  • 7.6
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適
  • 眺望が素晴らしい
  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ヘーグの中心部に位置するハンプシャー ホテル - バビロン デン ハーグは、チルドレンズ ブック ミュージアムから 500 m 圏内、マーリフェルトからは 5 km 圏内です。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、ムーゼン タワー、Museum Meermanno-Westreenianumなどがあります。

    客室

    全部で 143 ある冷房完備の客室には液晶テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、デザイナーバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス (ノート型コンピュータ収納可能)、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    自転車レンタルなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、テレビ (共用エリア)などの設備をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利な24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食を毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    コンピュータ ステーション、エクスプレス チェックアウト、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    • ケーブル/衛星TV
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.3 すばらしい
    3,560件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
    • 7.6 "レストランがおすすめ。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.7 "悪い設備。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
    • 0.5 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    1,922件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.1 "車でのアクセスの便が良い81%が述べました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.5 "85%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.5 "平均的な清潔さ。"
      6.1 "客室は十分広かったと述べたのは61%でした。"
      5.2 "騒音は気にならなかったと述べたのは52%だけでした。"
    • 5.8 "客室は普通。"
      6.1 "客室は十分広かったと述べたのは61%でした。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      6.0 "バルコニーは普通だと感じたのは60%だけでした。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.0 "平均的な設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.7 "53%建築様式が気に入らないと答えました。"
      5.0 "施設は新しかったと感じたのは50%だけでした。"
    • 3.4 "平均未満の価値"
      0.2 "98%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    427件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      6.4 "64%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      6.0 "客室は十分広かったと述べたのは60%でした。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.5 "平均未満の価値"
      0.1 "99%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    142件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
      5.4 "客室は十分広かったと述べたのは54%でした。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "客室は普通。"
      5.4 "客室は十分広かったと述べたのは54%でした。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"

    総合評価

    8.1 すばらしい
    1,068件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
      5.4 "客室は十分広かったと述べたのは54%でした。"
      5.2 "騒音は気にならなかったと述べたのは52%だけでした。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.0 "少し古い客室だったと思ったのは60%でした。"
      3.2 "68%ミニバーに不満でした。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.6 "54%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
      0.1 "99%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 0.7 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      0.9 "フィットネス施設が気に入らなかった 91%"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    "眺望が素晴らしい"
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close