概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

エミレーツ グランド ホテル アパートメンツ

Emirates Grand Hotel Apartments

Sheikh Zayed Road, Trade Centr, Dubai 116957, United Arab Emirates
+971 4274 1200

¥6,716〜

12/7(水) チェックイン
12/8(木) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.0/10 普通
3,235件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 4.2
  • 3.6
  • 3.0

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    エミレーツ グランド ホテル アパートメンツは、ドバイ国際金融センターやドバイ モールから 3 km 圏内、ドバイ (シェイク ザイード ロード近く) の便利な場所に位置しています。 このアパートホテルの 5 km 圏内には、キッザニア、ブルジュ ハリファなどがあります。

    客室

    全 346 室ある冷房完備の客室には、大型冷蔵庫 / 冷凍庫、コンロなどが備わったキッチンがあり、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、32 インチの薄型テレビをご覧いただけます。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋内プール、スパ用浴槽、サウナをはじめ多種のレクリエーション設備をお見逃しなく。その他の設備としてこのアパートホテルでは、コンシェルジュ サービス、テレビ (共用エリア)をご利用いただけます。

    お食事

    朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 屋内プール
    • レストラン
    • エアコン
    • 24時間受付
    • サウナ
    • フィットネスセンター
    • 無料パーキング
    • キッチン/簡易キッチン
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    • スチームルーム
    • 客室内に洗濯/乾燥機あり
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.0 普通
    3,235件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
    • 3.0 "レストランは期待はずれだった。"
    • 3.0 "サービスに満足できません。"
    • 2.9 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    1,002件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      4.3 "57%ミニキッチンに不満でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      3.8 "フィットネス施設が気に入らなかった 62%"
    • 3.1 "サービスに満足できません。"
      2.3 "77%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      1.2 "ベッドメイキングが良くなかった88%が回答しています。"
      2.2 "78%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      0.9 "91%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
      3.5 "65%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 2.8 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    873件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
      6.4 "ベッドは普通だったと思ったのは64%でした。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "サービスに満足できません。"
      1.7 "ベッドメイキングが良くなかった83%が回答しています。"
      2.1 "79%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.3 "77%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      1.6 "84%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.4 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    97件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "サービスに満足できません。"
      2.0 "80%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.6 "あまり快適ではない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"

    総合評価

    6.0 普通
    1,261件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      7.4 "車でのアクセスの便が良い74%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      3.9 "61%ミニキッチンに不満でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.6 "サービスに満足できません。"
      1.9 "81%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.9 "51%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      1.3 "ベッドメイキングが良くなかった87%が回答しています。"
      2.4 "76%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.9 "71%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close