概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

グランド エクセルシオール ホテル アル バルシャ

Grand Excelsior Hotel Al Barsha

Al Barsha Dubai, Dubai 213434, United Arab Emirates
+971 4444 9999

¥8,598〜

12/11(日) チェックイン
12/12(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
3,778件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.4
  • 6.8
  • 4.5
  • 4.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ドバイの中心部にあるグランド エクセルシオール ホテル アル バーシャは、エミレーツ モール、スキー ドバイから 1 km 圏内にあります。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、スーク マディナ ジュメイラ、ドバイ大学などがあります。

    客室

    部屋ごとに異なるインテリアのが施された、全部で 230 室ある客室には、ミニバー、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。低反発のベッドが客室に備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。専用バスルームには、深めの浴槽、固定式シャワーがあります。

    設備 / サービス

    マッサージ、ボディー トリートメントでリラックスしてのんびりお過ごしいただけます。ナイトクラブ、フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、屋外プールなどのレクリエーション設備をご利用いただけます。このアールデコ様式のホテルでは、その他にも無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。

    お食事

    このホテルの 2 軒のレストランで軽食をとったり、客室で24 時間対応ルームサービスをご利用いただくことができます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。ドバイでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 93 m2 (1001 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービスをご利用いただけます (有料)。バレーパーキング (無料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    • スチームルーム
    • 無料のバレットパーキング
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    3,778件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.8 "平均的な清潔さ。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "客室は普通。"
    • 4.5 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.8 "ビーチはきれいではない。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
    • 3.3 "プールは平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    1,548件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.7 "平均的な清潔さ。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
      5.8 "58%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "平均的な設備。"
      5.5 "55%建物はまあまあだと思いました。"
      6.3 "63%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.9 "フレンドリーな雰囲気はない61%が答えました。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "プールは平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    906件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.5 "駐車場がとても良い75%が回答しています。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
    • 6.7 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
    • 5.5 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    113件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.6 "高い価値"
    • 7.0 "清潔。"
      9.6 "96%広々とした客室だったと思いました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
    • 5.4 "客室は普通。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    6.9 良い
    1,208件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.2 "駐車場がとても良い72%が回答しています。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
    • 6.7 "平均的な清潔さ。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
      5.1 "51%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.7 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      4.4 "フィットネス施設が気に入らなかった 56%"
    • 4.2 "バーは気に入らない"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "プールは平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close